忍者ブログ
先日久々にドイツの空気を吸ったら、完全にアタマがドイツモードにシフトしてしまったkanakita(カナキータ)。お気に入りやら日記やら、気の向くままに。
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近は、髪をぐるぐると束ねて、かんざしでエイヤッと纏めるのがお気に入りです。そんな中、出逢ったのがこちら。




フェアトレードのお店で出逢って、一目惚れしたのですが、、、。


周りからの感想は、きっぱり分かれます。


気持ち悪い~、というのと、ステキ!というのです。



私はもちろん、ステキ!と思って買ったのですけど。
しかも、かわいいと思っちゃったのですけど。


、、、かわいいと思うんだけどなあ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
花とハーブで、元気いっぱい!
爬虫類が大~嫌いな私ですから、
とても「素敵!」とは言いません。

でも、個性的!が魅力の貴女ですから、
何でもカッコよく見せてしまうでしょうね。

ちょっとお暇な時間がありましたら、
またご相談に乗っていただけたら・・・・
6月の話になりますが・・・・
とっちゃん URL 2007/05/11(Fri)22:33:10 編集
6月ですね。
お返事遅くなりましてゴメンナサイ!
先日、このトカゲちゃん、机から落っこちて前足の一部がぽっきり折れてしまいました、、、(;_;)
しっぽは切れても生えてくるといいますが、さすがに前足はダメでした。(苦笑)

6月、お会いできるのを楽しみにしています!
kanakita 2007/05/21(Mon)14:21:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Links
マガジン9条
マガジン9条

あしたの9ジョーの会
あしたの9ジョーの会

九条の会・石川ネット
九条の会・石川ネット

六ヶ所村ラプソディー
六ヶ所村ラプソディー

Besitzerin
HN:
kanakita
HP:
性別:
女性
自己紹介:
エコ・シンプル・ピース・ドイチュ・メガネ・マウス・文房具好きの三十路女です。
Kommentare
TB
Kalender
< 02 2024/03 04 >
So Mo Di Mi Do Fr Sa
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
QR Code
Suche
Vielen Dank!
忍者ブログ [PR]