忍者ブログ
先日久々にドイツの空気を吸ったら、完全にアタマがドイツモードにシフトしてしまったkanakita(カナキータ)。お気に入りやら日記やら、気の向くままに。
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ、移動してみることにしました。

アメブロがいやだというわけでもないのですが、カスタマイズできる範囲が少ないので。ライブドアは職場で使ってるけど、なんだかあまり気に入らないし。本当はMTとかXOOPSを触ってみたいのだけど、時間的にそこまでの余裕がないので、いろいろ遊べそうなこちらに移ってみることに。

ふと気づけば、ブログをさわりはじめて1年が過ぎました。
もっともっといろんな活用法があるのだよね~と思いつつ、じっくり取りかかっている時間がないこの頃。

来月は超特大のオタノシミが待っているので、実は、PCに向かっているココロの余裕がないのです。カセガネバ、カセガネバ、なのでした。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Links
マガジン9条
マガジン9条

あしたの9ジョーの会
あしたの9ジョーの会

九条の会・石川ネット
九条の会・石川ネット

六ヶ所村ラプソディー
六ヶ所村ラプソディー

Besitzerin
HN:
kanakita
HP:
性別:
女性
自己紹介:
エコ・シンプル・ピース・ドイチュ・メガネ・マウス・文房具好きの三十路女です。
Kommentare
TB
Kalender
< 02 2024/03 04 >
So Mo Di Mi Do Fr Sa
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
QR Code
Suche
Vielen Dank!
忍者ブログ [PR]