忍者ブログ
先日久々にドイツの空気を吸ったら、完全にアタマがドイツモードにシフトしてしまったkanakita(カナキータ)。お気に入りやら日記やら、気の向くままに。
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近は完全に逃避モードで、これまで全然観てなかったDVD、片っ端から観まくってます。

といっても、疲れ切ってたので、重そうなのは避けてましたが、前から観たいと思っていて、友人にも勧められていて、レンタル半額の日に貸出中じゃなかったので、つい借りてしまった『青い春』。



明日が返却日だからと観てみましたが。


どうしよう。
全然わけわかんない、、、。



痛い、、、という感覚も、私にはあまりない。



のに、何だか苦しくて、涙が止まらなくなってしまいました。
正直、消化不良というか、何だかよくわからないというか、何の説明もつけられないけど、涙が止まらなくて、なのに涙が流れてくる意味も分かんなくて、どうしたらいいか分かりません。


強いていうなら、なんかヤバイ。
どこが、何が、どうしてヤバイのか分からないのですが。



暴力シーンとかすごく苦手なので、観たくないはずなのに、もう1回観なくちゃいけないような気がするのもコワイ。



原作読んだら、何か解決するかなあ、、、。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Links
マガジン9条
マガジン9条

あしたの9ジョーの会
あしたの9ジョーの会

九条の会・石川ネット
九条の会・石川ネット

六ヶ所村ラプソディー
六ヶ所村ラプソディー

Besitzerin
HN:
kanakita
HP:
性別:
女性
自己紹介:
エコ・シンプル・ピース・ドイチュ・メガネ・マウス・文房具好きの三十路女です。
Kommentare
TB
Kalender
< 03 2017/04 05 >
So Mo Di Mi Do Fr Sa
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
QR Code
Suche
Vielen Dank!
忍者ブログ [PR]