忍者ブログ
先日久々にドイツの空気を吸ったら、完全にアタマがドイツモードにシフトしてしまったkanakita(カナキータ)。お気に入りやら日記やら、気の向くままに。
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近は突然レンタル屋通いです。

何かにハマると、ある程度網羅するまで収束しません。
ので、一気買い、一気見、一気読み、一気聴きが続く今日この頃。


2年前は、俳優としてのARATAにハマりました。
スタートは『ピンポン』。
最初はsmile役に惚れたのですが、その前に見てた『ディスタンス』の人だと気づき、熱が一気に加速。


そしてその後はそんな対象となる人がいなかったのですが、最近はクドカンにディープにハマってます。これもスタートは『ピンポン』。DVDの特典映像にある脚本家インタビューを見ていて、突然興味が沸いちゃいました。2年前から何回も見てるインタビューなのに、反応したのは今回初めて。

ただ、クドカンにハマったのからは、なかなか抜けられない、というか、なかなか収束しなくて大変。

クドカン自身にハマるだけなら、そろそろ落ち着いても良さそうなのですが、クドカン脚本の映画&ドラマの音楽や出演者にもハマっちゃったので、収束せずに拡散する一方。はあー。


というわけで、最近のBGM。
グループ魂。
クレイジーケンバンド。
氣志團。
聴いてみたいのはZAZEN BOYS。


チェック中の俳優。
阿部サダヲ。
荒川良々。
そしてめちゃめちゃハマってるのが岡田准一。


ジャニーズ系は苦手だったはずなのに、、、???
しかも、同じジャニーズでも、長瀬智也にはハマってないのに???


ジャニーズの人にハマるのがなんだか癪だったので(笑)、理由を考えてたら、演技ももちろんいいのですが、どうやら声に相当惚れてる模様。今でこそ顔と声は一致してますが、最初に声聴いたときに、なんかギャップがあったんですね。え?この顔からこの声!?って。これはARATAのときもそう。顔に似合わず(?)、低めの渋い声を出す人に弱いらしいことが判明しました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Links
マガジン9条
マガジン9条

あしたの9ジョーの会
あしたの9ジョーの会

九条の会・石川ネット
九条の会・石川ネット

六ヶ所村ラプソディー
六ヶ所村ラプソディー

Besitzerin
HN:
kanakita
HP:
性別:
女性
自己紹介:
エコ・シンプル・ピース・ドイチュ・メガネ・マウス・文房具好きの三十路女です。
Kommentare
TB
Kalender
< 08 2017/09 10 >
So Mo Di Mi Do Fr Sa
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QR Code
Suche
Vielen Dank!
忍者ブログ [PR]